スマートフォン版はこちら

高田皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「高田皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平8-5-10 MAビル1F
電話番号 03-3550-8500
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
徳山内科外科医院 東京都板橋区坂下3-12-10
双葉町クリニック 東京都板橋区双葉町12-17
渡辺医院 東京都板橋区中板橋29-6-1F
和気医院 東京都板橋区赤塚2-7-12 コアビル1F
富士見病院 東京都板橋区大和町14-16
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
黒沢医院 東京都板橋区板橋1-28-3
相生皮膚科クリニック 東京都板橋区相生町4-5
鈴木整形外科クリニック 東京都板橋区本町17-5 ル・クール1F


おすすめ病院の口コミ

  • milkさん
    めじろミサクリニック 口コミ
    ニキビが治って、できにくくなった。先生は話しやすくて気さくな感じ。受付の人も感じが良くてきれい。クリニックもきれい。
  • くっきーさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    病院はキレイ。先生は丁寧でやさしい。
    私学療法士の女性たちはみんな親切で明るく気さく。
    小さい病院だけどいつも患者さんで一杯なのが良く分る。
    凄く込んでいても、巧みな患者さんさばきでリハビリも数十分で終わる。
    ホントに気持ちの良い病院です。
  • mirumiruさん
    練馬光が丘病院 口コミ
    私は以前、ぜんそくで苦しい発作になり、夜間に日本大学医学部付属練馬光が丘病院に行きました。救急は初めてだったので、少し不安になりながら、待っていたところ看護士さんが優しく声をかけてくださったので、安心して待つことができました。そのあと先生の迅速かつ丁寧な応対により、点滴、吸入もして すぐに発作もおさまりました。そこにはほかにも患者さんがいましたが、やはり看護士さんがやさしく応対していたので、この病院に来てよかったなと思いました。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • NO.4937さん
    アオハルクリニック 口コミ
    小柳先生の施術技術は抜群です!
    特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ